SSブログ

耳がかゆい [皮膚]

こんにちは 春田 艾(よもぎ) です。

今日は筆不精の院長に変わりブログを更新です。

今朝はいつもの日課(部屋をダッシュで3周)もして、

ご飯を食べてごろごろしていたらいきなり診察室に拉致されました。

 yomo1.jpg

「なにかなぁ?」と思っていたら、

yomo2.jpg

お耳に変なものを突っ込まれて…

yomo4.jpg yomo5.jpg

「がまんがまん」

yomo8.jpg 「もういやっだぁ~」

yomo7.jpg 「うむむむ」

散々な目に遭いました…

でも、最近お耳がちょっと痒かったから少しすっきり

yomo6.jpgyomo3.jpg

 

皆さんの愛犬・愛猫・愛兎・愛鼠のお耳はどうですか?

小春どうぶつ病院では4月10日(土)から

「お耳の健康強化月間」として耳処置を20%OFFします

っと院長が言ってました。

狂犬病接種のついでに、

日常のお耳のお手入れにいかがでしょうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。