SSブログ
ペットホテル ブログトップ

もるほてる [ペットホテル]

小春どうぶつ病院 院長です

スッキリしない天気が続きますね。


先日からでご紹介した「との ちゃん」がホテルに来ています。

kuu9.jpg


とのちゃんの手術のあとオーナー様も体調を崩されてしまいました。

療養先でもとのちゃんの様子が少しでもわかるように

今日はオーナー様に向けてのブログ更新です。


 「との ちゃん」は術後に食欲も落ちることなく

元気だったのですが、ちょっと傷口をかじってしまい、

今はカラーをつけています。

kuu11.jpgkuu10.jpg

そのかいあって、傷口は順調に回復してきています。

食欲も落ちることなく

もりもり、いい便をしています。

 持ってきてもらったオヤツは大好きみたいですね。

kuu8.jpg爪きりが終わってご褒美にいただきました。

日中は自分の部屋から出てこないのですが、

ペレットの準備をしていたり、おやつの袋を出してきたりすると

走って出てきます。

段々ホテルにも慣れてきたようで、外まで出てくる機会も増えてきました。


後何日間かのホテル中に何とかカラーを外してお返しできるように

頑張ります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

いぬととりのせいかつ [ペットホテル]

こんにちは 

小春どうぶつ病院 院長です

少し前までの天気と打って変わって晴れていて気持ちがいいですね。

先日までの憂鬱な天気の中でも当院の犬舎には鳥の囀りがあふれていました。

pipi.jpgpipi2.jpg

文鳥さんとボーダーコリーちゃんがお泊りに来ていたからです。

may.jpg

二羽と一匹は一日目は緊張していたようですが

二日目からは元気いっぱいにお散歩に行き、日中は囀っていました。

ご飯ももりもり食べて、もりもり便も出てました。

帰る前にはシャンプーをしてさっぱり

may2.jpg

バンダナも決まっていますね。

また元気な姿を拝見できることを楽しみにしています。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

今日からお泊り [ペットホテル]

小春どうぶつ病院 院長です

G.W.も後わずかになりましたね

今年は人によっては結構な長期休暇になったみたいでうらやましい限りです…。

nanako4.jpg

今日から5ヶ月齢で遊び盛りの「ななこ ちゃん」がお泊りにきています。

きっと初めての「外泊」になるのでしょう。

ただ、ななこちゃんは病院が嫌いではなく、

診察に来るたびに尻尾を振って喜んでくれているのでお泊りのストレスも少ないのではないかと期待しています。

これから散歩に行くところです。

お散歩でも元気いっぱいでした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手
ペットホテル ブログトップ

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。