SSブログ

もるほてる [ペットホテル]

小春どうぶつ病院 院長です

スッキリしない天気が続きますね。


先日からでご紹介した「との ちゃん」がホテルに来ています。

kuu9.jpg


とのちゃんの手術のあとオーナー様も体調を崩されてしまいました。

療養先でもとのちゃんの様子が少しでもわかるように

今日はオーナー様に向けてのブログ更新です。


 「との ちゃん」は術後に食欲も落ちることなく

元気だったのですが、ちょっと傷口をかじってしまい、

今はカラーをつけています。

kuu11.jpgkuu10.jpg

そのかいあって、傷口は順調に回復してきています。

食欲も落ちることなく

もりもり、いい便をしています。

 持ってきてもらったオヤツは大好きみたいですね。

kuu8.jpg爪きりが終わってご褒美にいただきました。

日中は自分の部屋から出てこないのですが、

ペレットの準備をしていたり、おやつの袋を出してきたりすると

走って出てきます。

段々ホテルにも慣れてきたようで、外まで出てくる機会も増えてきました。


後何日間かのホテル中に何とかカラーを外してお返しできるように

頑張ります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

nice! 0

コメント 3

野村なべのママ

入院の子達も居て多忙な中、丁寧な診察ありがとうございました。うちのなべちゃんですが昨日帰宅してから22時頃毛糸のような物を吐きだしました。その後、ウロウロと家中チェックして廻り大分スッキリしたようです。夕べはその後ぐっすりでした。今朝もまた少し同じような物を吐き、お薬を飲んでふやかしたカリカリを食べました!先生のもしかしたら?が的中したようです。夕方連れて伺いますので又、宜しくお願いします。コメントではないのですが、ご報告したく書込みさせていただきました。
by 野村なべのママ (2010-06-29 09:58) 

殿モルの母

こんにちは。
先日は、長い間我が家のモルモットをあずかってくださりありがとうございました。
おかげさまで、安心して自分の方の入院生活を送ることができました。

そちらを退院後、おなかの傷を噛むかな、と心配していたのですが、まったくおとなしくしてくれています。
噛まずに、しばらく舐め続けていたら、今ではかなり傷もきれいになりました。

本当に、この子をあずかってくださるだけではなく、献身的な看護をしてくださったおかげで、この子の負担がとても軽くなり、今では室内を駆け回って遊んでいます。
本当にありがとうございました。
今後も、なにとぞよろしくお願いいたします。

コメント欄にて御礼、失礼いたしました。
by 殿モルの母 (2010-07-06 18:31) 

小春どうぶつ病院

野村なべのママ さん
殿モルの母  さん

コメントに気づくのが遅れ、お返事が出来ませんでした。

2匹とも元気になって頂き、これ以上嬉しい事はありません。

また調子が悪いときにはお力になれるようにがんばりたいと思います。
by 小春どうぶつ病院 (2010-07-13 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。