SSブログ

続・続 中毒?? [治療]

こんにちは

小春どうぶつ病院 院長です

今日もいい天気ですね。

絶好の洗濯日和です。

家も布団を干しました。

 

先日からお伝えしていた「ブッコ ちゃん」

元気に歩き回るようになってから

なかなか自分でご飯を食べず、自宅に帰ってみたり

入院してご飯を食べさせられたり

を繰り返していたのですが、

先週末から自力でご飯を食べるようになりました。

ここまで時間はかかりましたがこれでもう一安心です。

ただし、まだ安定して食事を摂っていってくれるかどうかはわかりませんので

たまに通院しながら体重の増減を経過観察していくことになります。



ここまでくるまでに、我慢強いオーナー様のサポートと

病院スタッフの献身的な介護に助けられました。

今はがりがりに痩せてしまった「ブッコ ちゃん」ですが

今度体重測定に来るときまでには少しでも太ってきてくれるといいなぁと

思っています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。