SSブログ

初仕事 [木蓮]

こんにちは

見習い看板犬 木蓮です。

 moku3.jpgゴロゴロしています


実は、ついに先日「初仕事」をしたんです。


 

 「供血」 という仕事なのですが、

なかなかうまくいったようです。

 


・・・・

院長先生がやってきて

「仕事だよ」

って言うんで


moku4.jpg ん?

moku2.jpg 「仕事」?がってんでい!


何だろう?

って思っていたんですが

「おすわり」と「まて」をさせられて

首が「チクっ」っとしたら

それでお仕事がうまくいったらしいんです。


院長「補液は…、まぁ、若いからいいか。」

「補液」??

何のことかわかりませんが特に問題はないように思いました。


 momo.jpg仕事の成果


そしてなんと、その日のよるご飯が

なぜかとっても豪華だったんです。


今まで「缶詰」なんてもらったことも無かったのに

「セレクトプロテイン」って書いてある

「缶詰」

もらえたんです。

しかもいつものカリカリ

普通にくれるんです。


院長「血をいっぱい造っておくんだよ。」


了解です。

缶詰がもらえるならまたお仕事ください。

 


次の日も

「コング」っておもちゃの中に

「セレクトプロテイン」

入っていました。


これは…、

仕事って「おいしい」んですね。

 


また、お仕事こないかなぁ

 moku5.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

nice! 0

コメント 2

冬の寝子

偉かったね、木蓮ちゃん!
それにしても、こんなにたくさん供血出来たの?
猫には猫からの供血になるんでしょうね?
by 冬の寝子 (2010-11-17 19:44) 

もくれん

ありがとうございます。

首はチクッとしたけど…
それくらいです。

おいしいご飯ももらえたし、いっぱいイイコイイコしてもらえました♪

猫さんのときは、若葉お兄さん(猫)がお仕事するんだと、院長先生が言ってました。
by もくれん (2010-11-20 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。