SSブログ

冬支度

こんばんは

小春院長です。

ここ最近めっきり寒いですね

今日も朝から冬の金沢らしい

どんよりした天気です

huyu4.jpg

病院の窓から見上げた空です

moku.jpg風邪対策に防止とマスクで

 

道路の融雪装置も試運転しているのか

たまに吹き出しています。

いよいよ冬本番に向けて

当院でもついに、

今シーズンもファンヒーターが登場しました。

huyu.jpg

huyu2.jpg木蓮が覗いています。

huyu3.jpg出てきちゃいました

施設の特徴柄

換気扇は常時稼動していますし

下からじゃないとなかなか温められないんですよね

これから年の瀬、年明けと

どんどん寒くなっていきますから

体調を崩さないように頑張っていきたいものですね

moku2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。