SSブログ

こんなの作っちゃいました [予防]

こんにちは

 小春院長です

 今日は温かいですね

しかしながら、またまた雪も降るみたいで

春はまだ遠いでしょうか?(´Д`;)

 

かなり気は早いですが

小春どうぶつ病院では早期フィラリア検査を

始めています

 体調など、他に理由があって採血した子たちをはじめ

春がくる前に健康診断をとお考えの方を対象に

これまで行って来ました

当院では早期フィラリア検査を実施していただいた方を対象に

こんなポーチをお配りさせていただいております

 

DSC07240.jpg

全4色です

DSC07243.jpg

 

 

4月に入りますと狂犬病予防接種がはじまり

接種証明書や血液検査・便検査などの検査結果を

お渡しする機会が増えることもあり

それらの書類をまとめておくのに便利なものと

診察券などもセットにして保管できるように

DSC07242.jpg

サイドポケット付きで

と用意してみました

 

DSC07241.jpg

リフレットもすっぽりと

 DSC07244.jpg

DSC07245.jpg

診察券もご一緒に

 

3月中早期フィラリア検査をされた方

フィラリア健康診断セット

をされた方に先着でお配りいたします。 

 

 フィラリア・狂犬病に先立って

予防が始まるのがノミ・ダニですね

最近では「SFTS」

の国内報告・死亡例もあります

温かい日が続くようになりましたら

ご相談ください 

 

ちなみにネコちゃんや他の小動物のオーナー様には

フィラリア検査ではなく健康診断セットをさせていただいた方に

お配りさせて頂きます 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。