SSブログ

続・お腹のできもの [腫瘤]

こんにちは

小春どうぶつ病院 院長です。


この前ご紹介した「チェリー ちゃん」のお腹のできもの

検査センターから結果が返ってきました。


結果は「基底細胞腫」

上皮系の「良性」腫瘍でした。

完全に切除されているため、予後は良好でしょうという事でした。


オーナー様も「良性」という結果に安心されたのか笑顔がこぼれておいででした。


オーナー様によるとチェリーちゃんの術後経過も良好なようで、

日向ぼっこをしているとのこと。

また、元気な姿で来院してくれると嬉しいですね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
web拍手

nice! 1

コメント 1

ジャーニー

良かった~!!安心しました。有り難うございました。
by ジャーニー (2010-04-20 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。