SSブログ

院内セミナー [予防]

小春どうぶつ病院 院長です

 すっきりしない天気が多いですね…。

県内含め各地で水害が多発しています。

異常気象ですかね?

しかし、最近はチョット不都合なことが起こるとすぐに異常気象

って言葉が出てきてしまいますが、

観測し始めてからはこれまでなかったというだけで

それほどに異常なんだろうか??

っと思ってしまうこともあります。


こんなときはイベントもインドアに限る

っと言うことで

当院では先日院内セミナーをやってもらいました。


KS3.jpg隠し撮りです

KS4.jpgバレマシタ


テーマは『栄養管理』

今回の講師は[Royal Canin]を取り扱っている『共立製薬』さんです。

KS2.jpg

KS.jpgカメラ目線いただきました。


第一回目の今回は手始めに犬と猫の必要な栄養素など

最も基本的なところをやっていただきました。

これからもシリーズとしてそれぞれの疾患別にセミナーをしていただく予定です。

次回は『皮膚疾患の栄養管理』

この時期には気になる皮膚についてです。


一通りの講習が終わったころにはスタッフ一同

皆様のお役に立てる

『フードアドバイザー』、『フードソムリエ』

なスタッフに育っているに違いありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。