SSブログ

看板犬練習中 [木蓮]

初めまして

春田 木蓮 です。

先月の24日に前に住んでいたところから

箱につめられて拉致されてきました。

moku7.jpg

何でもこの新しいお家では

『看板犬』

というものにならなきゃいけないらしいんです。 

それがいったいどんなものなのか

全く理解できません。

それでもならなきゃならないらしいんです。

一応頑張ります。

moku4.jpg

看板犬には『愛想』が必要らしいので、笑ってみました。

moku5.jpg

身だしなみも整えていなければなりません。

『くさい』のは怒られてしまいます。

moku6.jpgmoku3.jpg

人の手もかじっちゃいけないんです。

でも人の手をかじるのはとっても楽しいんです。

だから他のものでガマンです。

 

雨に濡れてもいけません。

moku2.jpg

何でも『梅雨』というものが終わったらしいのですが、

雨が少なくなると『レインコート』が安くなるらしいのです。

イマイチ仕組みがわかりませんが、とにかくそういう事なんです。

なので『レインコート』をいただくことが出来ました。

 

moku.jpgmoku8.jpg

看板犬は大きくならないといけません。

私も大分大きくなりました。

何でも『血』が必要らしいのです。

何をされるのかはそのときまで秘密だそうで……。

とにかく大きくなるんです。

 

今は『社会化』を勉強しなくてはいけないみたいで、

病院がやっている時間は受付カウンターの奥に居ます。

moku9.jpgmoku10.jpg

なんでもたくさんの人と動物に触れ合うことが大事という事で、

私に触ったり、良くご覧になりたい方は スタッフに申し出て下さい。

 

看板犬頑張ってます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。