SSブログ

正月準備?? [木蓮]

こんばんわ

木蓮です!!

今日、明子先生からプレゼントをもらいました。

DSC05243.jpgバンダナ(前掛け)

らしいです

着物の生地で作ってくれたみたいで

今度のお正月におめかしする時につけてもらえるみたいです。

mo.jpgmo4.jpg

mo2.jpgmo3.jpg

mo6.jpgそんなに写真を撮られると照れます

mo5.jpgおめでたく「鶴」入りです


若葉兄さんも着物地の「チョーカー」

もらったみたいで


waka2.jpgwaka.jpg

 

waka3.jpgwaka4.jpgwaka5.jpg


明子先生からはプレゼントもらったけど

お正月には院長先生からは「お年玉」

もらえるのかなぁ??


「お年玉」ってなんだ?

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

nice! 0

コメント 2

つう

着物生地なんてオシャレですね!
お正月にぴったりかも〜
by つう (2010-12-10 08:38) 

小春どうぶつ病院

つうさんありがとうございます。
明日の大晦日にシャンプーをしてもらって、いよいよ『お正月』です♪

『お年玉』は・・・
ヨモギ姉さんは『バナナ』を、若葉兄さんは『ネズミのおもちゃ』をもらえるとか。
木蓮も何がもらえるか楽しみです。
by 小春どうぶつ病院 (2010-12-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。