SSブログ

今年もグリーン

こんばんは

 小春院長です

 

めっきり熱くなって来ましたね

フィラリアの予防頑張ってますか??

今年は当院でもフィラリア感染のワンちゃんが2件いらっしゃいました

地域差のある病気ですが、近隣でも感染いたしますので

しっかり予防してあげましょう!

 

さて、熱くなるとともに当院でも待合室の日差しが気になり始めました

っということで今年も懲りずに

グリーンカーテン

始めました

 DSC06917.jpg

 

ちゃんと育ちますかねぇ

 ラインナップは

DSC06915.jpg

DSC06916.jpg

フウセンカズラと

DSC06918.jpg

何かの蔦(名前忘れました)と

朝顔、時計草です

あ、きゅうりも植えました

 

さてさて、どうでしょうねぇ

ちょっとずつ伸びる蔦を楽しみにして

今後に期待ですね

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。