SSブログ

おかしい!? [木蓮]

お久しぶりです。

看板見習い犬 木蓮です。

moku10.jpgmoku8.jpg

なんだか今日は朝からおかしいんです。

みんな私にご飯をくれません。

他のワンちゃんやネコちゃんやウサギさんは

わざわざ手で食べさせてもらっているのにです。

忘れられてしまったのかと思って何度か主張してみたのですが、

それでももらえないみたいです。

しょうがないから不貞寝でもして空腹を紛らわせることにします。

moku11.jpg

そして、院長先生が今日はいやに優しいんです。

いきなりやってきて注射していきました。

「これで少しは痛くないからね。」

全く見当もつきませんが痛くないならいいと思います。

moku9.jpg

そして徐にお腹の毛を剃り始めました。

「そういえば、軽く出臍だったな。

これもついでにやっておくか」

とか

ついで??

moku13.jpgmoku14.jpg

moku12.jpg

お昼になって今まで入ってはいけなかった部屋に連れ込まれました。

手術室らしいのですが、入ってもいいんでしょうか?

今度は腕の血管に注射をされました。

なんだか、頭がクラクラしてきて

もう一つ注射をされると…………。

moku6.jpg

moku4.jpg

目が覚めると、なんだかちょっとお腹が痛いです。

頭もクラクラします。

明子先生が「大丈夫?」

と声をかけてくれましたが、あまり大丈夫じゃないです。

立てません。

moku3.jpg

立とうとして頭を打ってしまいます。

院長先生が「まだ寝てたらいいよ。」

というので寝ていることにします。

moku2.jpgmoku.jpg

ちょっとシャキッとしてきたのでお部屋に帰ります。

まだけだるい感じが抜けないのでゴロゴロしていると、

院長先生がお腹をさすってくれました。

今日は「避妊手術」というものをしたらしいです。 

 

院長「今夜もご飯抜きかなぁ」

えええええええ?

晩ご飯ももらえないんですか??

なんだか今日は散々な一日です。

moku15.jpg

お腹減ったなぁ…。 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
web拍手

nice! 0

コメント 2

冬の寝子

それで、ヒコが受診して時、「木蓮ちゃんの姿が見えないなぁ~」と思ったわけが解りました。とうとう木蓮ちゃんも大人の仲間入りをすることんなったんだね。大人はいろんなこと我慢もしなくちゃいけないんだよ。
早く元気いっぱいになって、看板犬、頑張ってね。

それから院長先生に「ブログもっと書くように」ってお願いしてくれる?
チョコチョコのぞくのに、ちっとも書いてないんだもの。
by 冬の寝子 (2010-10-24 17:28) 

もくれん

『冬の寝子』さん、ありがとうございます。
お腹の傷もすっかりよくなり、看板犬修行、がんばってます。
『手術』のごほうびに、首輪も買ってもらいました☆

院長先生は・・・最近なんだかイソガシそうです。
朝もお寝坊して、お散歩は明子先生が連れて行ってくれてます。

でも、お願いしたので、きっと『ぶろぐ』書いてくれると思います。
by もくれん (2010-10-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

web拍手

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。